- 徒歩圏内でスマートフォンなどをご利用時、スマホde道案内のバナーをタップ頂くとお客様をホテルまでご誘導いたします。
~~~連泊のお客様の清掃について~~~
~~~連泊のお客様の清掃について~~~
2022年8月1日から、当ホテルは限りある資源と環境保護のため、エコ清掃を行っております。
詳細は以下の通りです。
★『掃除して下さい/Make Up The Room』をご提示の場合は、
清掃させていただきます。
・室内清掃の際に、ゴミ回収・タオル交換は実施。
・ベッドシーツ・デュべカバー・枕カバー・パジャマ・スリッパは交換致しません。
・受付時間:毎日午前10時までにドアの外側に貼ってください。
/またはフロントにお申し出ください。
・ご滞在中の掃除時間:午前10時から午後2時
●ベッドシーツ/デュべカバー/枕カバー/パジャマの交換をご希望の場合には、
『ベッドシーツ類交換リクエストこのカード』を貼ってください。
★『起こさないで下さい/Do Not Disturb』をご提示、もしくは 何も掲示が無い 場合は、
お部屋に入りません。
・タオルの交換はスタッフまでお声をお掛けして頂ければお渡し致します。
ゴミ箱からあふれてしまう場合は、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さい。
・1週間以上、掃除のご希望がなかった場合は
衛生上の観点より強制的に入室させていただく場合もございます。